よくあるご質問
2025-01-01
お客さまからよくあるご質問とその回答を掲載しています。
お届けについて
ご注文手続きの中でカート内のお届け日の指定にてご希望日をご指定ください。
また商品によってはご希望に添えかねる場合もございますのでご了承ください。
配送方法がそれぞれ異なるため、焼菓子と冷凍タイプの商品の同梱は出来かねます。
宅配便については、ヤマト運輸株式会社に業務を委託しております。
配送業者の指定は承っておりませんのでご了承ください。
ご注文のお届け先にご住所・お電話番号・会場名・ご担当者名をご入力ください。
ご不在の場合には「ご不在連絡票」を宅配業者が残します。そのご不在連絡表に記載されている連絡先にお問い合わせください。なお、商品保管期間は1週間となります。保管期間内に再配達の手続きがない場合には、キルフェボンへ返送となります。再配送は行っておりませんので、お届けをご希望の場合は、改めてWEBストアよりご注文ください。
インターネットでご注文いただいた商品の店頭でのお渡しは行っておりませんのでご了承ください。
店舗で扱っているタルトは生菓子のため品質管理上の問題で、配送が出来かねますが、WEBストア限定で扱っているタルト(冷凍タイプ)は配送が可能となっております。
商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
ギフト対応について
申し訳ございません。当方に『包装紙』のご用意はございません。
水引は結び切りと蝶結びの2種類をご用意しております。
季節のご挨拶から、ご結婚・ご出産のお祝い、お祝いのお返しなど幅広い用途でお使いいただけます。
ご希望のお客さまは、カート内の熨斗の設定で、熨斗の種類と表書きをご指定ください。また、名入れも承ります。
※一部対応不可の商品がございます。
※贈答包装はいたしかねます。箱に直接熨斗をお掛けいたします。
※弔事用熨斗のご用意はございません。
※文字の色・書体・デザイン等の指定は出来かねますのでご了承ください。
また、季節の贈り物用に「短冊熨斗」もご用意しています。 ご希望のお客さまは、『御中元』『御歳暮』『御年賀』の3種類からご希望の短冊熨斗をお選びください。
※こちらの「短冊熨斗」は、名入れは対応しておりません。
申し訳ございません。当店にラッピングの用意はございません。
無料でお付けするサービスがございます。ご希望のメッセージなどがございましたら、メッセージ内容欄にご入力ください。
商品に手提げ袋はついておりません。
ご注文時に、商品ページからサイズをご確認の上、商品と一緒にご購入ください。
※ご購入忘れの際は別途ご注文いただく必要がございます。ご注意くださいませ。
申し訳ございませんが、リボン等(ラッピング)の用意がございません。
商品について
引き菓子としてご利用いただける商品もご用意しております。
メッセージカードをお付けする無料のサービスも行っております。
冷凍ケーキはキルフェボンWEBストア限定商品です。
そのため、店頭での販売は行っておりません。
申し訳ございませんが、承っておりません。
ケーキの品質が変わってしまうため、電子レンジでの解凍はおやめください。その場合の保証はいたしかねます。
冷凍ケーキは同一宛先に3ホールまで1個口として配送可能です。
ご購入数が3ホールごとに配送料金(クール代含む)がプラスされます。
在庫の確認が必要になりますので、下記までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-006-771
[受付時間 9:30~18:00] (土・日・祝日・GW・お盆休み・年末年始をのぞく)
申し訳ございませんが、配送システム上、お受け出来かねます。
現在、パンフレットの用意がございません。申し訳ございませんが、全商品の内容は商品一覧ページよりご覧ください。
当店では、転売目的での購入はお断りさせて頂きます。大量の商品をご用命の節は、予めご相談下さい。
領収書について
お支払い方法によって、領収書の形式が異なります。以下をご確認ください。
※領収書はご注文番号ごとの発行になります。 各商品毎に分けての発行や複数のご注文をまとめての発行は出来かねます。
・クレジットカード/PayPay支払い:領収書はメールにてお届けいたします。ご注文後、注文時にご登録されたメールアドレスにご注文内容と領収書が記載されたメールが届きます。メールを下部までスクロールして頂くと領収書が確認できますので、お客様にてメールを印刷してご利用ください。
・銀行振り込み:ATM控えが領収書に相当します。また、ネットバンキングご利用時は、印刷された確認画面がご利用いただけます。
※経理上、これらの領収書がご利用いただけない場合は、当方にて発行いたします。
メールについて
下記の可能性が考えられます。
・ご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
・ウィルスソフト・メールソフト・プロバイダのフィルタ設定や、ドメイン制限などを設定されている場合。
※アドレス・ドメイン指定受信設定をされているお客さまは、設定を解除していただくか、info@take-eats.jpを受信出来るように設定を変更してください。
※フィルタ設定や、ドメイン制限等の設定方法は、販売元・プロバイダへお問い合わせください。
・メールソフトによっては、迷惑メールとして別のフォルダやゴミ箱などに自動分類される場合があります。
※特にフリーメール(Yahooメール、hotmail、gmail等)をご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
ご注文状況の確認や、ご注文メールの再送信をご希望の場合は下記までお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-006-771
[受付時間 9:30~18:00](土・日・祝日・GW・お盆休み・年末年始をのぞく)
会員について
会員さまページの『退会する』よりお手続きをお願いいたします。
『パスワードをお忘れの方』より、パスワードの再発行を行うことが出来ます。
パスワードをお忘れになった会員さまでパスワードを再発行される場合は、メールアドレスを入力して、“送信する”ボタンをクリックしてください。